人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業写真

毎日、雨ばっかりで、洗濯物がどんどん溜まってくー。
最終手段は、部屋干しだわ。

今日は、ゼミで、大学に行き、卒業写真なるものを撮ってきました♪
もうすぐ卒業かー。寂しいなぁ。
4年間は、本当にあっという間で、とても充実していた気がします。
今後京都に住むチャンスがあるかはわからないけど、残された時間、京都通になれるようにしよう。


高校生のときは、まさか自分が京都で一人暮らしをするなんて思っても見なかった。だって、夏は暑いし、冬は寒いし、最悪やん。って思ってたからね。
でも、本当に京都で、この大学で大学生活をすごせて、私は本当に幸せだと思う。

by tsuzuke007 | 2007-07-12 15:33  

<< 悶々と考える 昨日の。 >>